新グッズ導入。


電車での移動ができるようにと、代々木公園までの道のりのアスファルトが熱いので、ももを運べるバッグを導入。軽いし、メッシュだしいい感じ。入ってくれるかなー・・



やっぱり戦ってる。


入ってくれた。適応力が高いとトレーナーの先生にほめられるだけのことはある。


最近のお気に入りの古いスリッパと一緒ならいつまでも大丈夫。古いし安かったけど、今はそれしかないから返してっ!


バッグに入って電車で二駅、代々木公園にやってきた。木陰は涼しくていいねー。



代々木公園ではじめて外でオシッコ成功。その後夕方は近所の公園でウ×コもした。
散歩も上手になってきている気がした。


ご褒美にスルメ(馬のアキレス)をあげる。

あまりにも夢中になるので取り上げたら、「ガルルルー」と唸られ、噛まれた。