連休2日目

連休二日目は秋晴れの天気予報だったので、いつもとパターンをかえてみた。
朝いちの散歩は行かずに、朝ごはんのあと代々木公園にいき、早めの時間帯のドッグランにいってみるためだ。


気弱そうに背中が丸まってるもも。



びびるもも。尻尾が見えないよ。
このほかにドッグランの金網の隅で伏せもしていたが、あまりにも見事な伏せのため写真を撮り忘れる。



ドッグランは早々に後にして、先週に続いてロングリードで人の少ない公園を歩かせる。



ドッグランでかなりびびったせいか、走ってくるスピードもやや遅い。



最近のお気に入りの場所。シャワーを浴びているとドアの前でじっと待つ。



そして疲れるとどこででも寝る。