ひっさしぶりー

ちょっと忙しく、姿を見せられませんでした。
調布の別荘に長期滞在したり、なんやかんやご心配おかけしましたが犬はすこぶる元気です。


今日(11/23)は暖かい日曜日、10時から代々木公園のドッグランに行きました。
ドッグランでは、お座りや伏せなどの得意技をわざわざ見せてくれました。



生後6ヶ月や4ヶ月のJRTが元気に走っています。
いつまでも「まだまだ子供だから」とも言ってられません。充分先輩犬です。


なんやかんやで5時間ほど外にいて、うちに帰ってきてからは全身シャンプー。
ちょっと疲れたようで、いまは暖かいところでゴロンとしてます。



代々木公園は紅葉がきれいで、銀杏並木がちょっとくさかったです。