誕生日おめでとう!

1月26日はももの1歳の誕生日。まだまだ赤ちゃん犬だったと思っていたら、もう1歳。人間の年で言うと18歳ぐらいらしいです。犬は最初の1年で一気に成人してしまうんだそうで、やんちゃな世代なんですね、いまは。そんなわけで初めての誕生日を祝うバースデーケーキをオーダーしました。



これがももの1歳のバースデーケーキ。自分の顔のケーキを食べるのはどんな気分なんでしょう・・



この顔が結構リアルに再現されていました。


いいにおいがするのか、気になってしょうがありません。ちなみにケーキの素材は有機野菜だそうです。



角度を変えて、横からも見てみます。



一回で全部はちょっと多いかな?ということで「顔部分」をいただきましょう。その前に「待て」をしています。



ももはまだ長い時間の「待て」はできません。食べ始めたらこの通り、一気に食べ終えました。晩御飯の後にケーキの台座部分を楽しもうね。