梅雨の天気はわからないね

日曜日、天気予報では東京は曇りで、土曜日より涼しくなるということでした。(土曜日は暑かったー)
しかし、午後2時過ぎからは雨、雨、雨。
ももちゃんガックリの日曜日でした。

ま、午後からたっぷり散歩に行こうという魂胆で、窓辺で風に吹かれるももちゃん。

午後の天気のことなど知る由もないももちゃん。

エレベータの扉が開いて、いやな雰囲気に降りるのをためらうももちゃん。

午後の散歩がこんなことになるとは・・・唖然、呆然のももちゃん。

梅雨はイヤだね。