今年(2009年)は9月9日に出発

mmxxx2009-09-21

今年のハワイは9月9日に出発しました。
成田空港で貯まっていたマイルをクーポンに換えてiPodを買おうと考えてました。(成田空港の電器屋さんに売ってるもんだと思っていました)
しかしSONYWalkmanは売ってたんですが、iPodは見当たらず今回は見送り。
SONYネットブックが58000円で売ってて、思わず「クーポンで買うか!」という旅にありがちな冷静さを欠いた行動をとることもなく搭乗ゲートへ。

機内にゲーム機を持ち込む人は多いけど、ハワイ便はDSが多かった気がします。
我が家は機内でしかやらないなー、しかもテトリス


で、機内は省略して一気にホノルル空港からホテルへ向かう車内から。
いつも飛行機に乗るまでドタバタなので、写真を撮るのを忘れていることが多いです。



この空の色と雲の形を見ると今年も来たナーとうれしくなります。


日本じゃこんな大雑把なクルマは走ってないですよ。