この椅子は誰のもの?

この土日、東京地方は寒かった。
特に日曜は冷たい雨が降り続き、寒かった。いっそ雪になって欲しかったくらいですが、朝と夕方の2回とも雨の中を散歩に行ってきました。
何度もいいますが、とても寒い散歩でした。

寒いときに限りませんが、ももちゃんの好きな場所ベスト3に入るのがここ、飼い主(T)の椅子の上です。
飼い主(T)が座っている時も,背中と背もたれの間にちょっとでもすき間があれば、まずそこに身をていして挟まり、徐々に自分のスペースを確保していきます。

で、この状態。

飼い主(T)の割当分は約20%でしょうか。

そのうちひっくり返ると思いますので、その時は報告しますね。