ハワイのお土産

ハワイのお土産をいただきました。
ファーマーズマーケットで購入していただいたクリームチーズとハチミツは、去年買って帰り、美味しかったのでとてもうれしいお土産です。
去年は土曜日にやっているKCC(Kapiolani Community College)でやってるマーケットに連れて行ってもらいました。
フライドグリーントマト映画じゃないよ)や、自家製ジンジャーエールも美味しかったです。
家族総出で切り盛りしているお店が多いのもいい感じでした。
ハチミツが入っている熊の容器の目はマジックで描いてるし、手作り感あふれるマーケットです。

ここ数年行っていたハワイでしたが、今年はいろいろな事情が合わず断念しました。
来年は必ずいけるよう、いまからいろいろ準備します。(早すぎ?)