子連れ狼PART2

◆飼い主(T)がももカート ハヤブサ号(仮称)を駆って電車移動
先日納車されたももチャン用のカートを使って初めて電車移動しました。
普段使っている駅にはエレベーターがないため、別路線の離れた駅まで歩き、駅でカートに乗せて15分ほど電車に揺られての移動。
飼い主もワンコももう少し慣れる必要がありそうとのことでした。


Owly Images
目的地の駅前でカバーを開いて一息つくももチャン。



Owly Images
困惑の表情。眉毛が八の字になっちゃいました。




◆エコポイント消費月間、新宿は大賑わい
以前テレビを購入したときにいただいたエコポイントを使用して、寝室用のテレビを買い替えに新宿へ。
家電量販店のスタッフって本当に勉強熱心で商品知識が豊富。しかも親切でその努力には頭が下がります。

そんな彼の話を聞いて値段をメモしてる人も多数。
うちに帰ってからインターネットで一番安いところから通販するんでしょうね。

商品の違いや特性を聞くだけでも、いくらかお金を払ってもいいかなと思いました。
それぐらいわかりやすく説明してくれるんです。

ちなみにこの土日の人出はいつものボーナスシーズン以上の混みようとのこと。
特にテレビの買い替え人気が高いそうです。
「忙しすぎて足腰がガタガタです」と言っていましたが、うれしそうでした。
活気があるお店はいいですね。

結局、液晶の22型を購入しましたが、エコポイントを差し引くと実質の支払いは15000円ほどでした。



Instagramは面白いPt2
カラフルな写真ほど面白いInstagram
こんな感じになります。
Owly Images
前回のエントリーの写真と比べてみて。



◆コンビニ前で様子を伺う
夕方の散歩の途中で飼い主(T)がコンビニへ。
入り口近くのコピー機を使っていたのですが、中の様子が気になる気になる。
Owly Images
から揚げチキン祭りとおせち料理絶賛予約受付中でしたが、ももチャンはどちらも食べられませんので、ご興味なしでございます。