秋の代々木公園、昼寝とバトル

■天気が良くて代々木公園も秋深し
飼主(YT)が寝坊してしまい朝の散歩が昼にずれ込んでしまいました。
天気も良く、せっかくなのでハヤブサ号(仮称)を伴って代々木公園まで足を延ばしました。
この時期、代々木公園は落ち葉だらけで秋真っ盛りです。

去年も同じような写真があったような気がしますが、今年は手前にハヤブサ号(仮称)が写っていますね。
ももチャンが着ているものは、多分去年も着てました。



帰りは愛車に乗り家路につきます。電車も上手に乗れたね。車幅が広く、自動改札では1回引っかかりました。




■昼寝からバトル
この時期、日溜りは暖かくて横になっているとついつい昼寝しちゃいます。(飼主)
そこにちょっかいを出しにくるのがももチャンですが、寝入ったばかりの飼主に捕まってしまいました。
しばらくもじもじしながら逃げようとしていましたが、ついつい一緒に寝てしまうももチャン。

この段階では両者とも幸せな時間を過ごしています。




飼主が寝返りで仰向けになったついでに、お腹に乗せるような形でももチャンも仰向けにしました。
この体勢で両手をつかまれるのが大嫌いなももチャン。
恐ろしい表情で反撃を試みていますが、飼主(T)は笑いながらシャッターを押していました。