予防注射のせい?で眠い

■年に一度の狂犬病予防接種に動物病院に行ってきました。
動物病院までの途中にある神社には何度か一緒に行ったことがあるので、意気揚々と歩いてくるのですが、神社を超えると急に悪い予感がしたのでしょう、ピッタリと止まってしまいました。

注������絶対����� on Twitpic

その予感、あたり。


■予防注射のついでに血液検査のためにもう一本注射。
体温を測るのにお尻には体温計を。
いろいろなところに力を入れて疲れたんでしょうか、うちに帰ってきたらグッタリしてました。
注�����歩������������� on Twitpic


■動物病院までの往復で約5km。
いつもよりちょっと長めの散歩だったのかな?
���������������� on Twitpic
「疲れてるんだから、そっとしといて」



■場所を代えても眠いものは眠い。
午後の散歩は桜の開花の様子を見にも行ったので、また長めの散歩になってしまいました。
帰ってきたら早々に居眠り。
場����������� on Twitpic



目が訴えてきています。
���������������� on Twitpic
「だからほんとに眠いんだって」

これ以上邪魔をすると噛みつかれそうなので、このぐらいにしておきます。