花壇、昼寝そしてテレビ

■清々しい天気でした、今朝は。
散歩コースにあるややワイルドな花壇を背景に写真を一枚。
野性味あふれる花壇ですが、近所の有志が自主的に植えているみたいなんですよ。
ã��ã�¾ã��ã�«ã��æ¸�ã��ã��ã��天æ°�ã�§ã��ã��ã�®ã�§è�±å£�ã��è��æ... on Twitpic
(ここでよくオシ×コさせていただいています。もちろんその後は水で流します)


■散歩が足りなかった?
噛み過ぎでゴムの破片のようになったボールの取り合いを挑んできたので、相手をしてやりました。
æ�£æ­©ã��足ã��ã�ªã��ã�£ã��ï¼�å��ã�¿é��ã��ã�§ã�´ã� ã�®ç ´ç��ã... on Twitpic
ちょっとしつこいし、ボールがベタベタできたない。


■あー、疲れた。
昼寝中のところ後ろから失礼します。
ã��ã�¼ã��ç�²ã��ã��ã��æ�¼å¯�中ã�®ã�¨ã��ã��失礼ã��ã�¾ã��ã��ã... on Twitpic
よく歩くからか、肉球が黒くて硬いですね。


■今日も朝夕2回の散歩とご飯、留守番はあったけど短かったし、いい一日だった。
ボールの取り合いもやったし、昼寝もした。
そんな普通の日の締めくくりはごろ寝しながらテレビでも見よっと。
で、めちゃイケに釘付け。
お笑い&テレビ好きは飼主に似たんだな。
ã��ã�¡ã��ã�¤ã�±ã�«é��ä»�ã��ã��ã��ç¬�ã��&ã��ã�¬ã��好ã��ã�... on Twitpic
でも、ちょっと近すぎるぞ。