クリスマスに中華街

■特にイベントのないクリスマスでしたが、25日はわけあって横浜にいきました。
帰りに中華街に寄って飲茶ランチを。
ハヤブサ号(仮称)に乗せてももチャンも連れてくるか考えましたが、いざ来てみると坂や階段の多い街でももチャン留守番正解でした。
ものすごく寒い風も吹いてたし。
Share photos on twitter with Twitpic
飲茶ランチのデザートで頼んだ杏仁豆腐がものすごく美味しかったです。
店の名前は忘れましたが、飼主(T)言うにはとても古くからあるお店だそうです。





■寒い横浜には行かず暖かい部屋で留守番してたももチャンですが、やはり退屈してたらしくやたらとボール投げをせがんできます。
ものすごい勢いでボールを取ってくるのですが、なかなか放してくれません。
Share photos on twitter with Twitpic
すでに顔が怖いです。



この顔がエスカレートすると、歯をむき出して唸るという最大級の怖い顔を見せます。
Share photos on twitter with Twitpic

この顔でも噛むのは甘ガミだし。

ちっちゃな前歯とピンクの歯茎がかわいいなー。